Tuesday, July 19, 2011

20日、21日のもっと分かりやすい放射線飛散予想(ドイツ気象庁による)

以前に貼り付けたのよりも分かりやすいです。
 http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

明日の終業式の登下校の判断もあわせてどうぞ。

未確認情報ながら、このような会話が漏れ聞こえてきたため、うちは、20日21日も、子供たち3人を自宅待機させます。ストロンチウムの多量吸入が心配です。

「オペフロ剥き出し、炉心溶融、海への大規模な汚染は止まりましたが、少なくとも現在も放出されてはいます。: お尋ねします。放射性物質は現在進行形で漏れ続けているんですか?"」たぶん10億ベクレル毎時。一日あたり240億ベクレル。これでも以前の漏れと比べると微量。

No comments:

Post a Comment